

まとめて・・・その3(くまの編)

プロポーッズ
↑くまのがDBさんからプロポーズうけました
婚約くま&DB
↑と・・と・・と・・婚約成立w
くま&DB結婚式
↑初めてのハウスウエディング
恥ずかしい言葉をコムcの前でいぅている2人www
でもね 一番楽しかったかもw なんでだかゎわかんないけど 気兼ねなく出来たのが初めてだからかなぁ・・・
くまの&DBキス
↑チュゥしてもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもこの表情・・・ばかだよねぇ~くまのはw
クマ式
↑くまのさんさけんでました・・・
〚ベット乗れない・・・・〛
クマ式1
恥ずかしげもなくいっております・・それみて・・

〚。。。〛

だけでした
クマ式2
DBさんは人に見られて興奮して・・・するのも・・・いいんじゃない!?
なんて・・・おおうけしました_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

こんな感じにさらぁ~と流して結婚報告でしたw

追伸
真c 気が付いてくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
コムc 見に来てくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
後・・数名内緒で・・(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

まとめて・・・その2(うみ編)

最近いろいろなことがあった

心配して非コメで入れたらその人のブログに散々な書き方されてたよ・・・
現 とか 元 とか・・・どーでもいいやんねぇ・・・
心配していれたのがこうなるとはバカ見たようにしか思えない
そんな風にしか思えないヒト・・寂しい人生おくってきたんだぁなぁ・・・とつくづく考えてしまったさぁ;;

まぁ・・そんなことはおいといて
最近はうみさん仕事ちょー忙しいです
12時ギリにインできるかなぁ・・・サク前の2時には・・・って感じ
こんなうみですが相方れがcも今では12時過ぎないとインできなくなりましたねぇ・・・

こんな状態になる前のSSをアップしていきたいと思いまぁすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うみ竜
この間そーいやぁーぐらいでぱちり /■\_・) カメラ
↑エヴァンだとかわいいのとかわいくないのが飛んでましたw
どっちがかわいいかわ・・・オスキニ
ジェネ
↑これ良く見るジェネうぅた瞬間 このおねーさんきれいだよねって話しながらふと・・リザのねーちゃんも綺麗なんです
SSなくしました;; ジェネねー様よりリザのネー様のほうがどうだったかなぁ・・・ポリポリ (・・*)ゞ
強化1
強化
少し前にうみの武器を強化しました
↑なんと7枚中6枚張り付いたんです・・・泣きそうでした><
これでHPも200になっていままでのよりもよくなりウハウハ☆彡
今度はバスタオルからバジュラに変え時になるからがんばります
お勧めアバ?
↑少し前のお勧めアバ・・・どこがお勧めなんでしょうか><
うみれが天使
かかしさんはさんでパチリ 2人で羽はやしてみました でも個々だけでしか使えないないなんて・・・
れがうみLOVE
↑すげ~~~~~~~~~~~~~~大変でした
だって消えていくんだもん→のEの上が消えかけてるでしょ・・急いでssとったよぉ;;
何度も付け加えて何とかSS取ることが出来た\(*T▽T*)/

とまぁ・・・半月前の話&ssでしたw

追加
ふんc神殿
↑似合いすぎてるでしょ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
だれとはいいませんw
うみのねー様の長女という方ですww
きっとここ見に来ないので貼ってみましたw
ドド見学
↑同じときにドド見学に・・・しぐsにアブナ・・・・でくまのさん浮いてましたww
ドド恐るべし
観照者
↑こいつを探すの他へ行ったと大きな声ではいえません・・・

まとめて・・・その1(くまの編)

なんとなくまとめてブログ更新開始!!!

最近くまのでうごくことがおおかったうみですが
いまイベントのバルーンさま
おかげでくまの&深海のネック、混沌、深海の弓 ありがとうごさいましたwww

つねにくまのでまわること
あ・・・まわるけど叩かないおいら・・・
↓いつもこんな感じに拾う係してます
気球でろでろ1
気球でろでろ
でろでろでろ~~ぉ
って叫んで↓待機www
叩くのはDBさまウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
くまのが叩くともみじさまとケーキ盛りだくさんだけなんだもん><
下で待機すると書&武器・・・それも1級品ばかり
どっちかが1人だと出ないときが多いらしい・・(DBさんが言うには・・
お互い認めないDBとくまのですが・・・

それもまぁ・・気球めぐりももう終わりに近づき・・いくことすら最近無いくまのです

この間くまのに7周年期間限定椅子頂きました
7周年椅子
・・・9月20日って・・・何の意味があって・・・・
まぁ・・・この椅子・・期間限定でいいです!
なんか座っててもおちつけない椅子ナンバー1!!
でもしっかりと記念にDBさんと・・・
くまのとDB
撮ってみましたww

あ・・・
最近くまのはDBと動く機会が多くなり 居心地良く 動きやすくもなり
遠慮がちにしてたくまのもDBにはわがままも言えるようにもなってきたある日
先日?2日前にDBさんからプロポーズされました(くまのがw

くまのはめっちゃ嬉しくて速攻離婚手続きしにいってきたのは内緒ですwww
(まぁ・・・旦那が変るだけのことなんですがね・・・・)

でもでもちゃっかりSSとりましたよw
くまのDB雲の上
↑メッチャ見えにくいけどくまのの周りに水色のハートが・・・・
見えないよねぇ・・・ここじゃ;;
DBからプレゼントされたのは言うまでもないけどね

最近はこんな感じでいろいろと変化が見られて楽しく仲良くメイポしてるくまのですw

卵げっとぉおおおおおおおおお その2

12時に始まったホンテ

終わること2時www
最後には2PTでしたwwww

無事うみ 卵ゲットしましたぁあああ!!!
初卵
ほんとにたまごだねぇ・・・と一人で感心w
でもうれしかった><
始めること1月後半 
その間に主催者交代で1ヶ月ちょいホンテお休みになり半年待つことたまごもらうことがでいましたw
ここまで来るのに毎回ものすごいラグと戦いつつ(最近はまだマシだけど・・・
ここまでこれたのもみんなのおかげですね~
みなさまありがとーでしたぁ~
嬉しい叫びw
一人で叫んでたwww


この後・・・かなりドキドキしながら友茶&れがcの話し聞きながら
かなりの緊張をしながら
卵ふかさせにいってまいりました
心臓げっと1
やっと出会えましたww
このあとおいらの叫びが・・・
心臓ゲット
心臓げっと2
ホンテネック
そう 皆様はお分かりだが・・・
心臓貼り付けること1個目・・・
ALL+22だよぉ!!!!!
わかっていていても自分のねっくでみるとちがうねぇ・・・
ギル茶でさけんでおりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
骨1確もすぐそこまでwww

これで今月175目標としてるうみとしてはがんばるしかないwww
とりあえずは 今回無事に終わってほっとしているうみですwww



追伸?内緒話・・・
卵心臓にかえるとき 中に入ったが卵がいない!無い!なぁあああああい!!!
とも茶とギル茶でないよぉおおおおおお
と叫んで焦っていたのはおいらだけですかねぇ・・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

初たまごぉおおおおおおおおおおおおお!! その1

昨日は固定ホンテ
今日は卵もらえる予定日・・・
人数かなり減りました・・・
とりあえず始めることで洞窟内の1コマ
ホンテ前花火椅子
@1いなくて椅子アバ完成しなかった;;
みたかったよぉ><

この時点で人数14人
いままでで一番人がいない・・・(゜O゜;
ホンテ
なんとなく撮ってみたり
本日久しぶりの2人PTw
囮のパスタ屋さんと2人・・いつも余裕で会話するのだが余裕がなく今回は静かな2人ww
このあと・・・・
死にまくりましたねぇ~
うみ5回も!!!!
もう・・だめだぁ;;ってきっとうみには卵の神様はいない!今回も卵は・・・もらえないって・・・
今日までに2回何故かパソ落ちになり引き伸ばしになってる
今回こそ・・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

くじら

Author:くじら
◇メイプル◇

メイン 聖魔 うみの雫 165

サブ 投げ 134
   バトメ 124
   メカ 126
   メルセ  内緒w 


最近やっと復活しました
また のんびりやってきますので 
かまってくださいw
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク    



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
