スポンサーサイト


まとめて・・・その3(くまの編)

プロポーッズ
↑くまのがDBさんからプロポーズうけました
婚約くま&DB
↑と・・と・・と・・婚約成立w
くま&DB結婚式
↑初めてのハウスウエディング
恥ずかしい言葉をコムcの前でいぅている2人www
でもね 一番楽しかったかもw なんでだかゎわかんないけど 気兼ねなく出来たのが初めてだからかなぁ・・・
くまの&DBキス
↑チュゥしてもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもこの表情・・・ばかだよねぇ~くまのはw
クマ式
↑くまのさんさけんでました・・・
〚ベット乗れない・・・・〛
クマ式1
恥ずかしげもなくいっております・・それみて・・

〚。。。〛

だけでした
クマ式2
DBさんは人に見られて興奮して・・・するのも・・・いいんじゃない!?
なんて・・・おおうけしました_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

こんな感じにさらぁ~と流して結婚報告でしたw

追伸
真c 気が付いてくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
コムc 見に来てくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
後・・数名内緒で・・(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

いやん(*ノωノ)うみちゃのえっち
でもベット乗れなくて残念だたね( *´艸`)クスッ♪

うみc結婚おめでとわぁい♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
お誘いいただいて嬉しかったです(*/∇\*)キャ

2人のイチャイチャみせつけられたじぇ(*'ー'*)ふふっ♪wwww

と。。。いうかこむSS送ったんだけど。。。届いてるのかな@@?送信履歴になかったんだけど(-ω-;)ウーン

おひさす、、ぶりですww
結婚キャー

Meも今度結婚しますwww
式は絶対うるさくなるなぁ。。

うみぃ!
結婚、パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

σ(・ω・*) ・・最近、なぁーんもやってないわぁ><

現在、鼻炎と奮闘㊥。

また、夜、眠れなかったら遊びにいきますΣ(ノ∀`*)ペチ

ガーン・・・・


参列できず・・・ションボリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くじら

Author:くじら
◇メイプル◇

メイン 聖魔 うみの雫 165

サブ 投げ 134
   バトメ 124
   メカ 126
   メルセ  内緒w 


最近やっと復活しました
また のんびりやってきますので 
かまってくださいw
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク    



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
