

ニーベ&魔獣&シブナス

今回1週間かけて? ニーベ~戦計画立ててました

やっと・・・ここまでたどり着いたうみですが

よき友達のおかげでフルコースあじわってきました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

まずニーベ戦
100821_224836.jpg
これが・・・・ニーベ!?!?!?
人間じゃないのねwww
アル意味カルチャーショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでした

何もすることなく↑見ていただければこれもまたフルコース
木霊もあればSEもある ほか・・・いっぱいwww
すごいね~w
数分で終わったよw

つぎぃ魔獣さま
これがさぁ・・・・まぁ・・ここから
100821_230441.jpg
↑かなりの興味でこんなことまじめにつぶやくうみ・・・
で・・いざ・・魔獣さま突撃!!!
100821_230634.jpg
MGかけて近くまで・・ソロソロ

みえんやんかぁああああああああああああああああああ

で・・あえなく断念orz

つぎだつぎだぁああああ・・・と
おつぎはリプレまで報告いくがこのときうみはもうダウンに近い状態だった・・・(それは後々

爪cについていくが反応できず・・・
報告済ませてカムナに戻り
とうとうシブナスとやらに突撃!!!

シブナス戦
100821_233251.jpg
はじまることこやつはなんだ?の世界から始まるうみ
始まる前にUFOみたいなのいるからその下でひーるときいたような・・・・
でも・・・これがしぶなす?まさかぁ・・・ときいてみた
100821_233319.jpg
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーこれはちがうとな・・・・
なんだっけ?わすれた・・・
で・・これはうみとしては見に行かねばと・・・・
怖いもの知らずでみにいきました!
シブナス1
シブナス2
100821_233602.jpg
おわかりであろうかwww
うみの反応&&こむcのうけっぷりw
この後の会話とり忘れたが
そのすげーのをおしてるのがこむcなんだぞ!
いや・・・かかしがおしてたが・・・・
夫婦でおしてるのかぁあああ
のかいわとりわすれた><

うみははじめてみたさぁ・・・すげーやつ
ただねぇ・・・・・
この後のことは1/3しか覚えてない・・・
まぁ・・・
この後はみごとにSS撮ってないのが・・・・

無事シブナスクリアしてフルコースを終了しましたw

あえてよき友達の名前けしませんでしたぁw
消して欲しい方はごいっぽーを

みなさま今回はほんとありがとーございました(o*。_。)oペコッ
次回機会があればコアにつれてってくださいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

*実は・・・・このとき始まる前にうみさま初更新したことが・・・・

なんと・・・いつ以来ぶりかの熱をだしまして・・・

名古屋&多治見の温度を塗り変えなんと39・2度という好成績をおさめましたw
このときの写メ撮り忘れたのが残念(_ _。)・・・シュン

クエ進めるころには38.2度まで下がりかなりハイな気持ちでのぞんでたのですが・・・
シブナスあたりで熱が上がってきてもーろーと・・・・
仕事の疲れだろうと・・・いわれました・・・
今日は熱37度台に下がってはいるが・・・いまから仕事が・・・・・

帰ってくる頃には・・・


とりあえずながながとおつきあいありがとーでした(o*。_。)oペコッ

お出かけ

月曜日にみなと連れて琵琶湖まで

みなとは海・・・うみだねぇ・・・・と

波打ち際で砂場セットで遊び始めそのうち上着脱いでズボンのまま水の中へいっておぼれてました・・wwww

あれにはうけたわぁ~

琵琶湖
すこしとおいかもしれないけどちいこいのがみなと ほかは琵琶湖w

片道2時間半~3時間・・・ながかったぁ;;

かわった釣り

この間友達の家で変ったもの釣り上げてきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

なんか・・・見たら分かるけど・・・・普通に釣れるのね・・・・と感心したうみです

まさたろう1
↑これわかる?

名前は「まさたろう」くん 男の子 

フェレット釣りをしてきました

すごくない?w 初めてフェレットに触って釣り上げてきたよww

ほかにも2匹いて もんたろうくんがうみのお気に入りの子ですねぇ・・・

機会があればまたお邪魔して写メとってこようw

ようやくヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ようやくくまのみさんが134を迎えることができましたぁw

くまの134
くまの134かお


今年に入って78レベからこつこつあげてきた投げも

なんとか134・・

これもみなBGA&BGB親分サマのおかげでございますwwww

って・・・BGに連れて行ってくれた皆様のおかげです(*- -)(*_ _)ペコリ

半固定でつきあってくれた、レガc みじゅc ばくc ぽこc すみれc しらり みたこ

いつもいつもわがままばかり言って付き合ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも よろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ

ちなみにくまのの後でめっちゃかぶってるのはくまのの旦那さまですございますwww

いまさら・・・

100712_030922.jpg

↑これ・・・これになやまされること1ヵ月半

30mほどつかいました・・・
ザクも買いました・・・
なのにでない・・・
ちなみにこれは隣にいるレガオさまがころしたとこにおちてたの奪いました
それもこっそり・・・

それから2日後 友達のコムc&カカシ殿&菊c&レガ&うみ 
初秋茄子へいってきました

戦士はすごいねぇ~と感心 おもしろそーって思うのはうみだけか?
でも うみには出来ん!!!

このあと上空クエのドロ品めざしていくこと1時間うみはでました
爪cでませんw

今後いつ次のニーベに行くのか・・・・
プロフィール

くじら

Author:くじら
◇メイプル◇

メイン 聖魔 うみの雫 165

サブ 投げ 134
   バトメ 124
   メカ 126
   メルセ  内緒w 


最近やっと復活しました
また のんびりやってきますので 
かまってくださいw
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク    



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
