

うみとあっちゃん みんなの結婚式☆彡

               ついに結婚しましたぁ☆彡

レガc李に戻ってきて1ヶ月たって うみと結婚することになりました(o*。_。)oペコッ
いっぱいいっぱいみんなにお祝いしてもらいました
ssいっぱいあるので 乗せますよぉおお

結婚式1
人前でチューしちゃったよ(*/∇\*)キャ
結婚式2
みんなでのss みんなちゃんと写ってたァ?
結婚式4
箱の中での2人で《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
結婚式5
指輪もらいましたァ HPリング 少しHPふえたぁw HPうみ 大切あるよぉ~
結婚式6
ハートの中でのss みんな時間が時間で少なかったけど 残ってくれてた人たちでパシャリ☆彡
結婚式7
これ最後に ギルインで撮りましたァO(≧▽≦)O ワーイ♪

すごくすごくしぼって載せました
来てくれた方たち いっぱいいすぎて名前わかんないけど 

遅い時間なのに来てくれてありがとございました(o*。_。)oペコッ
これからもうみとレガcをよろしくおねがいしまぁす <(_ _*)X(*_ _)>

クリスマス

今年もこの季節キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ !!!!!
で・・すっごくおいらがんばりました
まぁ・・・おのろけですが・・・(*/∇\*)キャ
クリスマス1
↑れがcの顔あまりの時間のかかりすぎで驚いてました><

クリスマス
完成して れがcの顔 変なの取れましたァw

これってなかなかうまくいかないよね><
もっとうまくできるといいのになぁ
来年こそもっと時間かけてがんばろう!!

やっと><

今年もクリスマスシーズンきましたw
うみは今回で2回目! 
とりあえずイチゴ牛さんにちゅーでもしてみたw
イチゴ牛さんもいそがしいんだってぇ~
イチゴ牛

今日は久しぶりにれがcとまじめに狩りしましたw
SE さまさまです><
80kって・・・・ 自力ではいつ出るんだろう...( = =) トオイメ
8・0
そんな話しながらもやっとレベルあがりましたw
145
なかなか狩りをしないうみですが やっとです;;
いつもいつも放置してるうみちゃんがレベ上がるのはおかしいと・・・
毎回言われますが たまには狩りしてるみたいですw

槍さま ありがとうございまざあああああああああす

友茶で槍ちゃんが金魚ソロ情報かぎつけたうみです!

そう!!証票!!!
いまだに金魚に運のないうみです><
槍ちゃんに了解を経て 飛んで行きました!!

が・・・おいら1回死ぬ・・・
うみなにすれば;; とりあえずヒールするのみ><
金魚4
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!! !
金魚3
やりましたぁ~~~~(あ! うみじゃないって;;
ワルメンボウの証票いただいきましたぁ~~~
金魚1
おまけに何も言わすひろいましたw
ワルメンボウの悲鳴!!
金魚2
おまけに記念ということで
ワルメンボウの人形までも
槍ちゃん ありがとございましたぁ(o*。_。)oペコッ

金ゴマ ゴマ ゴマ 金ゴマw

欠片集めての金ゴマ交換・・・
うみには無理です><
ということで・・・れがcがんばってくれました
↓うみは黙ってみてるだけ・・・
というか家でちがうことしてましたw
金ゴマ1

待つこと20分。。。。あ!うそです・・・
うみ着たられがcいなかった・・・w
で・・・骨デートでいただ行きました!

金ゴマ

おそろいのイスやっとゲットですw
あ・・・おのろけ日記になってしまう・・・w
いっかぁ~~~~~w

ギルクエ突撃!!!!

今日突撃きょーcのギルクエさんかしましたw
ギルクエ大好きのきょーc
大好き・・ちがうな・・・・ただスキル狙い!
500分の1とか・・・・orz
ということで500回がんばるそうですw

みんなは ないないノ ないから・・・・
っとまぁ~ 楽しい会話の中
ssとりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ギルクエ1

そうそう・・・
うみのおそばにいてくれるれがc
みんなに紹介したところ・・・

ギルクエ2
いつ結婚式の話をし、まだ婚約もしてません!
な~んてはなししてたら
みんなの前で・・・
指輪いただいきました!!!
めっちゃうれしい>< 記念にとっちった><
婚約
これからはうみとれがc2人ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

忍頭忍耐!

最近忍頭にはまってる・・?がんばってます!
というかメル欲しさに巻物あつめてます!
で・・・最近はズンズン先生によりここまでは何とか・・・1分で来れるように・・・
だが・・・やっぱりここなんだよね~・・・・il||li _| ̄|○ il||li
いつまでたってもいけなぁああああい!!!
ここかぁ・・・
が・・・
数回がんばること
v(。・ω・。)ィェィ♪
( ̄0 ̄;アッ・・・・
忍耐5分!!

オオーw(*゜o゜*)w
最高新記録 5分!!!!!!
がんばったよぉ~~~~~~><
苦手な忍耐・・がんばればできるのねぇ~~><

月イス隊

ムーンチェア
見ての通り・・・・
☆彡月イス隊!☆彡

左から れがc くま ちっこくみゃぁー 知らない人
右の人はたまたまきてノリで同じイスw

なんとなくの記念写真

いまではうみも月イスおかんから1個いただいきました(*- -)(*_ _)ペコリ

お茶会

最近 うみはフリマに立てこもってます

装備を新しくするため!
借りたものを返すために・・・
強化ってむずかしいですね><

500mつかってもぴょ~~~~~ん!って消えてくんだもんil||li _| ̄|○ il||li

そんなこと考えながらフリマ入り口でふくろうで眺めているときに
ふと・・周りを見るとお友達のれがcひまcねこc

なんとも・・・久しぶりのメンバーで
お茶会w
お茶会1
↑みんなでお茶会 うみは焼きそば ひまcたこ焼きなくて泣いてる><

お茶会
まぁ・・・記念にssとってみたりww

こういうまったりがうみはすきなんだよね~w

ねこにゃぁ

猫ちんれべ↑

仲良しのねこにゃぁがレベアップ!

最近ビサに行くために毎日がんばってる!!

あと少しで一緒に???ビサいけるんだよね~
でも・・・・

うみもねこにゃぁも火力ナシ???

どんなけかかるんだろう・・><

でも く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
プロフィール

くじら

Author:くじら
◇メイプル◇

メイン 聖魔 うみの雫 165

サブ 投げ 134
   バトメ 124
   メカ 126
   メルセ  内緒w 


最近やっと復活しました
また のんびりやってきますので 
かまってくださいw
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク    



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
