

はじめて見た親父

今回初といっていいほどのBG挑戦!

以前 だれだっけなぁ??誘ってもらったときは鯖落ちしてな~んも見ることなく
終了il||li _| ̄|○ il||li

今回は みたこに誘われて行ってみました
BGAのときは姿もみれて( ̄。 ̄)ホーーォ。
で  DAKUCHOCOちん はじめから飛ばし1回目死亡

BGBになるときおいら(・-・)・・・ん? で終了 なにがあったん?
で 変身してました
そのときに→これだときいていたおいら><
実はこのときすっごく眠くて 眠くて・・・

→だれ?
で一人落ち 一気に2人死に><
BGBの6割?ぐらいのときにデン伝虫s 親にコンセント抜かれ
ふと消えていき;;
最後おいらと拓蔵sと2人きっり・・・・
おいらだよ?このおいら・・・
な~んも役に立てないおいらなのに;;
↓大親分みちゃいました時間にして2分?3分?
見事に死にましたw
ちなみに回復しないほうがということを聞かないものだかさっくり殺され
この通りv(。・ω・。)ィェィ♪ 
記念にssパッチリ
おやぶん

おじぃちゃん! そんなに怒ってると血圧上がるよ!!!
大親分

なんていいながら 本日のBG終了w

今回誘ってくれたみなさま アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
また さそってくださぁい(o*。_。)oペコッ

美人さんめ~~~~っけ

舞c

みてみてぇ~

きりっとしたお顔 美人だよね~~~
おいらの大違い><

洞窟クエ

洞窟クエ
x蒼真カイトxさんの洞窟クエに参加
無事にメンバーもそろい
なんとかというスキル(おぼえないおいら;;)も無事取れて
無事に終了!

叫んで来てくれたVOLPEさんも証票クエでぜんぶ集まり
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

おいらも早く金魚さんの証票がほしい;;
早くETC枠へらしたいよぉ~

最近のお友達

新しく友達になった真梁さん
最初はミクシィかなぁ・・・
もばかなぁ・・・・
どっちかで友達になりました


真梁1

このお方は・・・・

このお方見たことある人たくさんいるね~

でも おいらは初!!!!

顔こわいよ(ノ◇≦。) ビェーン!!

位置について!団子用意!!!
殿様
おらぁあああああああああああ
殿様1
そんな顔しなくても・・・><
殿様2

てなわけで即死でしたwwww

すっごく久しぶりに!

いつ以来かと思うぐらいに更新してみます

前の日記からssがたまりまくってます
とりあえずは 順番にといいたいが
おいらの性格上 おぼえてないヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ということで・・・


まずこれぇ~~~~~~~

bibi1_20081104102742.jpg

いつしかみんな結婚ラッシュで
前うちのギルインさんのびびたん

初夜がんばりま!! 
とかさけんでるしw
夜は《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~だったのでしようか?

つぎぃ~
みなc結婚式3

みなc結婚式2

ギル連合のみなみc
くまなおみちんからのお友達
らぼらぼな結婚式で 心いやされたぁキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
これからも幸せに過ごすんじゃ!

さいごぉ~
もも結婚
もも結婚1


大好きなももcの結婚式
前のギルドメンバーがちらほら

久しぶりに会う人もいれば よく会う人もw

みんな幸せそうでいいよね~><
おいらもしあわせになりたぁいε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
プロフィール

くじら

Author:くじら
◇メイプル◇

メイン 聖魔 うみの雫 165

サブ 投げ 134
   バトメ 124
   メカ 126
   メルセ  内緒w 


最近やっと復活しました
また のんびりやってきますので 
かまってくださいw
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク    



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
