

いつ以来かなぁ・・・・

めちゃお久しぶりです・・・
うみで叫ばれる事・・・早・・半年きましたねぇ・・・

もううざいのとかとーりこして。。よう。。毎回さけんどんなぁ・・・
あきんのかいなぁ・・・と思う水曜日です。
ま・・それも今週からなくなると思います!
なぜなら、うみはホンテやめる?お休み?するからですw

みんな嫌な拡声器見なくて済むと思います。

今度ホンテ復帰する時は、いつになるんでしょうねぇ・・・・
ネクソンさんが何とか対応してくれる時か、うみのPCが買い換えた時になるのですかねぇ・・・

最近のうみはというと。。。
の~~~んびりメルセしてたりします。

信用して居る人にしか名前教えていませんが、いつかみなさんに教えれる日がくるのかなぁ・・・・・

と、近況報告でした。
まとめてssUPでもw
メイプル_120114_021555
まえ~に構ってくれた人と飛行機移動・・子の差は・・・・(-"-;)
メイプル_120222_031135
初めて武道場の最期まで行き上にのぼった一言でしたw
メイプル_120222_031148
ひとりで感心ss撮っている入り間に「つぎいくぞ!!!」と画面見たらだれもいない・・
おいていかれてたうみです・・・

こんなな感じでのんびりがんばってますw
いまは高レベさんばかりがいるギルにお邪魔しているので着いていけて無いうみですが・・・
レベ低くてもここに連れてきてもらえましたw

ネタ提供アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

タイトルそのままです!

メイプル_110906_181339

お友達のぐらさんとのやり取りの中で・・・・
うみが日しゅりを買いにw
そこで店経由で買って
って言うから店待ちしてたら・・・・

うっへっへっへっ・・・
うみはとーぜんの如く・・・
キモィ・・・つぶやいてしまったwwww
ぐらさんのyameteeeeee
も スルーでwww
・・・SSネタもらうことに

楽しいお方ですねw

夜はお城いこうとドア出してもらった先に・・・
こんなお方が・・・
メイプル_110907_015720
これまたきれいーに・・・おそろいで・・・・
名前出しませんが・・・
よく遠征でお見かけするかたがた・・・・
次回は違うバージョン期待してますw

楽しいメンバー

メイプル_110831_001206
なかなか更新しない海です(*/∇\*)キャ

↑は水曜日0時にホンテしてるメンバーです 
今日から新しいメンバー増えることで またきが向いたらssとってみますw


この間 話題が無い・・・とおもってふらっとフリマでみかけたのが
この方!
メイプル_110904_084012
似合いすぎ?w

フリマから出たらこんなお方
どどぉーーーーーん!
メイプル_110904_083611
これほしい・・・・

みんな色々もってますよねぇ・・・・
人とかぶらないものうらやましいですウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

クリムへのみち

ここ数日かけて あっ・・2日間ですw
クリム前程クエ一人でこつこつしてました

よあcとひろsのお手伝いのおかげで鍵はすんなり?

そのまま初クリムへ・・いってきました

が・・・・しかぁし
SSうまく撮れぬままチーン。。。。

びーの1
→あれなに!?!?!?
で・・これしか見えず・・・
これなに?

あげくの果てのよあcとの会話で・・・
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッいわれました・・・
よあcびーの会話1
化粧しないとSS撮らせてもらえないようです・・・
だからぁ・・・
のせなかった・・おいら
なんてやさすぃ・・・?

めっちゃひさしぶりの更新です

お久しぶりです( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪

なかなか更新しなかった・・できんかった!というのもありますが・・・ぁ
ただ・・・しなかったというのもありでぇ・・・
PC変えたときにさくっとがつかえず SSとれず・・もあり
なんとかSS取れるようになりました

いまはメカしておりますw
なんとか120&4次おわり・・・(すげぇ・・・・時間かかりながらの転職)
126かなぁ・・そだだってるみたい・・・のんびりね・・・

バトメもしてましたが・・・目標4次が・・すげたところでやる気うせてます

聖魔のうみcは・・・泣き声が取れないがためにどーくつ暮らし半年越えましたwww
こんなうみですがこれからのんびりでも更新していくので
ちょくちょくのぞきにきてください(*- -)(*_ _)ペコリ
プロフィール

くじら

Author:くじら
◇メイプル◇

メイン 聖魔 うみの雫 165

サブ 投げ 134
   バトメ 124
   メカ 126
   メルセ  内緒w 


最近やっと復活しました
また のんびりやってきますので 
かまってくださいw
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク    



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
